FC2ブログ
恩姫のリネージュ日記
このページはリネージュのベガで活動している恩姫の日記サイトです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/07/21(土)   CATEGORY: ゲーム日記
ひぐらしのなく頃に
クリアしました!でも納得出来ない~!

梨花ちゃん犯人じゃないのね…。
何か知ってそうな雰囲気だったのは、自分の結末を知ってたからなのね;;

ねぇ、これちゃんとした人間が起こしてるの?
空想の世界だから何でもありとは言え…、ファンタジックだったり現実じゃ絶対に起こりえない事があると何か混乱しちゃうんですけど…。
その時間、その場所にいないはずの人がいたり、死んだはずの人間が生きていたり…。

全部クリアしたけど、○○編、△△編って分かれてる事に関して具体的な説明ないけど…。
同じ時代背景、同じ時間の流れで起こった全く別のストーリーって事で合ってるのかな?かな?
頭悪くはない!弱いだけ!と思ってた私には…、難しい…。

もっかい全編斜め読みしてみます…。

ようぶうさんに褒められたのでいい気になってお目目の合成までの過程を写真付きで!
元素材。
特に写真の転載について特に記載されてなかったけど掲載しちゃマズいかな?
VE_gn_m.jpg


撮影時に瞳に映ったストロボの光を消し、瞳を縮小したものを黒目を埋めるように貼り付け、縦に長い楕円形を1つ書き、その周囲をエアブラシで縁取ります!
test3.jpg


黒目の部分をコピー後、画像縮小率変換で縦の比率のみ60%にします。
その後同じ箇所に黒目を乗せ、指先ツールで不自然に乗っている黒目を肌と皮膚の色で埋めて消していきます。
指先ツールでまつ毛を付け足してみたり…。
test3s.jpg


↑の瞳だと不自然だったので指先ツールで瞳の部分を白で埋めるように縮小してみました。
で、出来上がり!
test3s2.jpg


使ったツールはGIMPです。途中何度か縮小をしているのは誤魔化しやすいから!
出会い系サイトの写真って小さな画面で見ますよね?結構誤魔化せるんです。
アントニオ猪木さんの顔を、投げ縄ツールで顎を削って、頬骨を削って筋肉質の肌をぼかしてみたり、指先ツールで髪の毛伸ばして、携帯を持って自分を映しているように見せる為に肩を片方隠れるような構図で切り抜いて見たり…。

いつか250%程美化修正されたようぶうさんの写真がようぶうさんの日記で見せてもらえる事を期待してます!
日記のはずなのにゴメンなさい!自慢厨なんで!見せびらかしたくて仕方ありませんのっ!!を~っほっほっほっほ!

さて、寝ます。眠いです。
今夜は新宿で鬼祭り…。今回はどんな事が起こるのかな?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ようぶう | URL | 2007/07/23(月) 00:35 [EDIT]
おいらの写真を250%美化しても、
世の中に公開できるほどキレイにならないと思います><
2500%くらい必要だだだだだだっ!
● それって・・・
恩姫 | URL | 2007/07/24(火) 05:56 [EDIT]
人の顔じゃないですよね・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 恩姫のリネージュ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。